成功は自分の中にある

~成功は自分の中にある~
マインドフルネスは今この瞬間を生きるという私たちにとって最も理想的な生き方そのものです。瞑想や引き寄せ、成功哲学を科学的根拠と共に解説することで、スピリチュアル的なことは苦手という方も実践しやすくなっています。また、心身はつながっているという考えのもとに、食事、睡眠、運動、呼吸についても様々な健康法を紹介したいと思います。人生を好転させるキーワードは「思考が現実を作る」です。

2017年4月26日水曜日

引き寄せが失敗する原因1~心のブロックに気づいていない~


引き寄せの法則がうまく起こらない原因の一つは心にブロックをしたまま実践してしまうことです。実はこの心のブロックというのはかなり厄介な原因です。

どんな実践法を用いてもこれが外せないままでは引き寄せを起こすことは出来ません。それどころかますますブロックは大きく肥大化してしまいます。

引き寄せの法則で、幸せな気分でいることが大切だと言われても、欲しいものが手に入っていない状況でも手に入ったように振舞うことが重要だと言われても、やはり、手に入っていないのだからなかなかそんな風には思えないものです。

今までの人生の中でどんなに幸せを願っても、成功を祈ってもうまくいかないことのほうが多かったわけですからいきなり自分はすでに満たされている、常に幸せだと思うことのほうが難しいのは当然のことだと思います。引き寄せを実践してうまくいかなかったほとんどの方が、心のブロックを取り外すことが出来ず無理やり実践してしまっています。

多々ある実践法を活用する前に心のブロックを外す方法を学ぶ必要があります。マインドフルネスを活用すれば、今までの人生の中で、凝り固まってしまった心のブロックを外して引き寄せをうまく起こすことが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿