成功は自分の中にある

~成功は自分の中にある~
マインドフルネスは今この瞬間を生きるという私たちにとって最も理想的な生き方そのものです。瞑想や引き寄せ、成功哲学を科学的根拠と共に解説することで、スピリチュアル的なことは苦手という方も実践しやすくなっています。また、心身はつながっているという考えのもとに、食事、睡眠、運動、呼吸についても様々な健康法を紹介したいと思います。人生を好転させるキーワードは「思考が現実を作る」です。

2017年5月11日木曜日

マインドフルネスで心を整えれば引き寄せは加速する


引き寄せの法則は極論を言ってしまえば、感情を整える実践法です。感情を伴った思考は波動として放たれ、共鳴振動を起こし、あなたの現実を引き寄せています。

引き寄せの法則や、願望実現の書籍を出版されているような方々は心の底から、現実は自分の思考が現実を作っているということを、信じていますし、経験から知っています。

思い通りの現実を生きているという方々も、日常生活の中で失敗することもあれば、落胆してしまうような出来事に遭遇することもありますし、日々の事件やニュースに心を痛めたり、やるせない感情を抱くこともあるでしょう。ですが、常にその感情を引きずるということありません。

捉え方を変え、すぐに思い通りに引き寄せる現実へ思考を持っていくことが出来ます。つまり、感情の整え方を知っているということです。

引き寄せの法則を学ぶということは、意図的に感情を整えるすべを学ぶということです。
日々に感謝していくといった方法や、自身に肯定的な宣言をするアファメーション、イメージングによる願望実現マップ、また、チャクラ瞑想などはすべで、心の底から、現実は思い通りなのだと信じ、感情をより良い状態にするための具体的な方法だと言えます。
マインドフルネスはこのような、いくつもの方法を全て内包している画期的な実践法なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿