成功は自分の中にある

~成功は自分の中にある~
マインドフルネスは今この瞬間を生きるという私たちにとって最も理想的な生き方そのものです。瞑想や引き寄せ、成功哲学を科学的根拠と共に解説することで、スピリチュアル的なことは苦手という方も実践しやすくなっています。また、心身はつながっているという考えのもとに、食事、睡眠、運動、呼吸についても様々な健康法を紹介したいと思います。人生を好転させるキーワードは「思考が現実を作る」です。

2017年6月8日木曜日

手放すべき思い込み~苦しみに耐え努力し続けなければならない~


「苦労は買ってしろ」という言葉があるように苦労や努力をしなければ立派な大人になれないというような考え方はあまりにも根深く誰もが信じて疑うことはありません。ですが本人が努力や苦労をしていると感じているのならばそれはハッキリ言って無駄です。努力や苦労はする必要はありません、というより本当に成功したいと思っていることや、好きなことを追究してやっていることならば努力や苦労などとは思わないのではないでしょうか。

結果的に好きなことをとことんやっている姿が他人から見れば努力や苦労という形に見えるだけということです。そもそも努力や苦労してやりたくないことをやるというのは宇宙の流れに逆らっています。引き寄せの法則で言えば、引き寄せを起こすために自分はまだまだだと認めることが出来ずに、努力しては苦しんでいる状態です。

私たちは何もしなくても生まれてきただけで、奇跡的な存在です。すべての豊かさはすでにすべて与えられ何も失うことはありません。そのことを確信し、抵抗は手放し宇宙の流れに身をませればすべてがうまくいくようになっています。思い通りの人生を引き寄せたいのであれば、そのことにいち早く気づくべきです。そして、これだと決めたことや好きなことがあるならば、とことんやり続けましょう。必ず願望は実現されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿