成功は自分の中にある

~成功は自分の中にある~
マインドフルネスは今この瞬間を生きるという私たちにとって最も理想的な生き方そのものです。瞑想や引き寄せ、成功哲学を科学的根拠と共に解説することで、スピリチュアル的なことは苦手という方も実践しやすくなっています。また、心身はつながっているという考えのもとに、食事、睡眠、運動、呼吸についても様々な健康法を紹介したいと思います。人生を好転させるキーワードは「思考が現実を作る」です。

2017年5月19日金曜日

お金が増える引き寄せの法則実践イメージ貯金



お金に対しての常識はなかなかぬぐえない問題の一つだと思いますが、お金を増やすためには、やはり心のブロックを取り払う必要があります。借金やローンはあるのに貯金がないという方、働いても働いても出費ばかりがかさむという方も、いくら「1億円ある」といきなり思ってもとてもそんな風には受け入れられないと思います。

そこで、どんどんそうなのだと心の底から信じられるようになるために架空の銀行口座を開設しましょう。パソコンの家計簿ソフトでもノートでも構いません。毎日10万円預けて、イメージで欲しいもの、行きたい場所に好きなだけお金を使いましょう。そしてその都度、収入と支出を記入していきます。この時光熱費や家賃などは考えないようにします。本当に買いたいものを思い浮かべ、それに対して気持ちよくお金を使うのです。

もちろん10万円である必要はありません。ただし、このお金を使うといくら無くなってしまうということにフォーカスするのはNGです。使えば使うほど自分は豊かになっていく、お金の流れはとどまることはないという気分や感情を高めることに集中するように心がけましょう。

やがてその感情を伴った思考に宇宙は反応し、アイデアや直観、また思わぬ形で聞き届けられることになります。はじめは難しいかもしれませんが、続けることによって、あなたは疑いの余地なく引き寄せられるようになるでしょう。やめるのも続けるのも自由ですが、大切なのは全力で想像を働かせ、全力で楽しむことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿